" 2015-05-25
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


2015-05-25

【今日のニュース】
松原千明、元夫・石田純一の騒動に理解「かわいそうだったよね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000364-oric-ent

石田純一(61)と女優の松原千明(57)、2人の娘のすみれ(24)が、15日に放送されたフジテレビ系『金曜プレミアム 気まずい2人が久しぶりに会ってみました』に出演。石田は26年ぶりにテレビ共演を果たした松原に謝罪し、今後はすみれの家族として交流していくことを誓い合った

石田の発言が原因ですみれが不合格だったのかどうかは試験官にしかわからないだろ。
子をもつ親として、松原さんの愛情の深さに感動しました!!

さて、今日はこんな感じですね♪


BA

今日紹介するのは 2015年/5月/23日 の 17時:11分:23秒 に調べたgoo検索トレンドキーワードランキング10位の、「BA」。 「グー検索要チェックワードキーワードの最新ランキング10位の検索キーワード」

 

これ見たら、

ほか、「清水健太郎」、「智光山公園」、「おいも屋本舗」、でした。またね♪



タグ:BA
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2015-05-23神門沙樹の恐るべき ブログトップ




ドローン比較

バクステ外神田一丁目

漏水






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。