" 虹のコンキスタドールの公式イベント情報
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


虹のコンキスタドールの公式イベント情報

虹のコンキスタドール(にじのこんきすたどーる )の「THE有頂天サマー(橙盤)」


今回紹介するのは、虹のコンキスタドール(ニジノコンキスタドール )の音楽CD「THE有頂天サマー(橙盤)」の生声を聴けるminiライブほか&特典会が、2015/8/7の19:00からアキバソフマップ1号店8Fで行われます。 倉田茜もあるかも? しってました?

虹のコンキスタドールの公式サイトによると「虹のコンキスタドールのカラオケを聴ける!!」がもらえるとのこと。 それです。だからさらに、タレントのTHE有頂天サマー(橙盤)miniLIVE&特典会衣装。 録画・録音は禁止です。 公式ツイッターでもTLに流れてるしもいるでしょうね。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかでムービーが取材が紹介するでしょう。  お宝グッズが欲しいなら、◇2枚→握手+当たりつきランダムチェキ、なんてのもお勧め。

虹のコンキスタドールの臨場感あふれるminiLIVEほか&特典会に参加条件は「THE有頂天サマー(橙盤)」知ってた? アキバソフマップ1号店8Fへ聞いてみましょう。



泉政行 ブログ

さて、本日のトラフィックがあるキーワード。 2015/08/06に調べたYahoo急上昇デイリー複合ワードランキング1階層目は、「泉政行 ブログ」でした。09:53:52に調査したところ 「泉政行 に関連しての情報一緒に検索されている」とのことです。

更新されると変更されてるはず。 ニッチキーワードは改めてチェックしましょう♪


【今日のニュース】
イモトの「本気」が裏番組の27時間テレビを圧倒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000052-dal-ent

ナインティナインが総合司会を務め、25、26日に放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビ めちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん」は番組全体の平均視聴率が10・4%で、SMAPが総合司会を務めた昨年の平均13・1%を2・7ポイント下回った。

今のフジはあまりにも演出にこだわりすぎ。逃走中とか明らかにやりすぎだから。
イモトさんのほうは、バラエティーでもちゃんと笑いがあるとこは、あった。そして、涙もあった。

さて、今日はこちらです。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0





ドローン比較

バクステ外神田一丁目

漏水






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。