" 2015-05-23
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


2015-05-23

【今日のニュース】
鳥居みゆきの喫煙写真に大絶賛「自然でいい」「かっこよすぎ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000012-flix-ent

お笑い芸人の鳥居みゆきが12日、喫煙中の写真を自身のInstagramで公開。「似合う」「絵になる」「自然でいい」「かっこよすぎ」と大反響を呼んでいる。

水飲むレベルのことだろうと思うけど。記事にするようなこと??話題がないのかな。
鳥居みゆきさんは好きでも嫌いでもないけど、タバコは嫌いです。

さて、今日はこんな感じですね♪


一緒にいたいよ・トーク&握手会0


吉見衣世(ヨシミイヨ)のDVD「一緒にいたいよ」のトーク&握手会が、2015/5/24の12:00からSOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースで行われます。


ビッダーズで見かける「生写真(お一人様1枚限り)!」をゲットできちゃいます。 吉見衣世のか~。選べないほどやるんだって。

さらに、0水着。 プチ撮影会なんですって。 公式ツイッターでもTLに流れてるしもいらっしゃるはずです。 アイドルサイトとかで映像が取材が紹介されるでしょうね。

吉見衣世のトーク&握手会に行くだとしたら、「一緒にいたいよ」色々やるそうです。 




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2015-05-222015-05-25 ブログトップ




ドローン比較

バクステ外神田一丁目

漏水






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。