" 木下春奈@「逆上がり・高柳明音を送る会・チームIIパフォーマンス」
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


木下春奈@「逆上がり・高柳明音を送る会・チームIIパフォーマンス」

逆上がり・高柳明音を送る会・チームIIパフォーマンス


木下春奈(きのしたはるな)のイベント特典は「木下春奈の逆上がり・高柳明音を送る会・チームIIパフォーマンスを楽しめる!」です。 

2015/5/22です。よって時間は18:30~ NMB48劇場にて。 ファンの方にはおまたせ、やっと生で会えるチャンスですね。ジワジワと売れ出したらブログ等でアクセスが集まりそう。

このイベントの参加条件の購入商品は「逆上がり・高柳明音を送る会・チームIIパフォーマンス」です。 タイトルも本物に会えるなんだよねー。 参加するにはNMB48劇場へ、電話で確認するのが安全です。



【今日のニュース】
たけし「3人目でどう?」橋本マナミにセクハラ連発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00000108-nksports-ent

表彰式で優勝を告げられすると、「コマネチ」をして喜びを爆発させた。「焼酎を飲み過ぎちゃった」と足元フラフラで、「とんでもないハンディをもらったけど、優勝できてよかったです」と喜んだ。

身長高めでこんな顔の人ってある程度の年齢になっても綺麗な人多いから結婚するならこんな顔の人がいいなぁ。
その表向きの口説き方はたけしさんのリップサービスギャグだと思う。

さて、今日はこちらです。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0





ドローン比較

バクステ外神田一丁目

漏水






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。