" STARMARIE@「ネット・オークション・ベイビーズ/typeB」
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


STARMARIE@「ネット・オークション・ベイビーズ/typeB」

ネット・オークション・ベイビーズ/typeB


STARMARIE(すたあまりい)のイベント特典は「特典が当たるくじ引きに1回ご参加 」です。 

2015/5/30です。そして 時間は18:30~ アキバソフマップ1号店8Fにて。 願っていた方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね。話のネタに行ってみる?

この臨場感あふれるミニLIVEほか&特典会の参加条件の購入商品は「ネット・オークション・ベイビーズ/typeB」です。 タイトルも2ちゃんねるでは、露出が増えたよね。 参加するにはアキバソフマップ1号店8Fへ、聞いてみましょう。



【今日のニュース】
中居正広の誘いに返事なく「まさかここで断られるとは」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150520-00010005-lmagajp-ent

USJ大使でもあるSMAPの5人が登場。リニューアルした新アトラクションを約1時間前にひとあし早く体験したという木村拓哉は「"はんっぱないっ! 臨場感"を味わえるので、楽しみにしてもらって間違いないと思います」と興奮気味にコメント。

中居の断られたのと、草なぎの滑ってるのに笑ってしまった。
USJってもうダメな、廃れたとこだという印象が、つい4〜5年前まであったけど、ここまで復活するとはw

さて、今日はこちらです。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0





ドローン比較

バクステ外神田一丁目

漏水






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。