" 神門沙樹の恐るべき
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


神門沙樹の恐るべき

【今日のニュース】
トイレから爆発音 秋田でパチンコ店火災
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-00000565-san-soci

火は2階など広範囲に燃え広がり、約3時間後に鎮火した。秋田臨港署や市消防本部によると、店内にいた客や従業員は全員避難し、けが人はないとみられるという。

パチンコやる身としては、店がどうこうじゃなく、パチンコ屋なんて爆破したくなること多いもんね
その気になれば10万負けなんて容易いのが今のパチンコ。

jじゃぁあた明日かな?


速報!神門沙樹って・・・


名取稚菜の整理券、生イベント「パジャマドライブ・倉持チームBダンス」 2015/2/17 18:30から AKB劇場へ! 獲得グッズ:名取稚菜のパジャマドライブ・倉持チームBダンスを楽しめる! 

小橋みなみ 並みにチャーミングな表情がポイント高い、パジャマドライブ・倉持チームBダンス生イベント限定の服。 このファッションは無料なら楽しむのがプロ 女性ならタレントの着こなしは、ブランド物じゃなくてもいい感じになってしまうのです。


★→神門沙樹←こちら■

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0





ドローン比較

バクステ外神田一丁目

漏水






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。